Blogブログ

Kさま♡Cさま

こんにちは!周南店の高月です*

今日は幸せカップルKさま&Cさまのご紹介です

 

可愛い!お肌もピカピカ眩しい笑顔の新婦Cさま♡
優しくリング選びをエスコートする姿がかっこいい新郎Kさま

素敵なカップルさまのリングえらびをお手伝いさせていただきました˚✧⁎⁺˳✧༚

 

そんなお二人のエンゲージ&マリッジリングがこちら!↓

&tique 【RERUIT】【EMULLIC】

心と心、人と人を結びつける記号「&」
そして夫婦となったふたりが歩む永遠を意味し
受け継がれ大切にする「アンティーク」から生まれた【&tique】

細身で緩やかなV字のリングはCさまの華奢なお指にぴったり!指をより美しく演出し
メンズはほどよいボリューム感でKさまにもとてもお似合いです

エンゲージリングはC様が一目惚れされたデザインにKさまの愛情を象徴するような
大粒で高品質な【FOREVERMARK】ダイヤモンドでお造りさせていただきました

素敵なメッセージもいただきました!
お二人の宝物♡大切なリング選びをお手伝いさせていただき
本当に嬉しいです!

Kさま♡Cさま
この度は素敵な出会いをありがとうございます

末永くお幸せに✨