Blogブログ

Yさま♡Kさま

こんにちは!周南店高月です。

今日ご紹介するのは
とっても仲良しな幸せカップル ♡Yさま&Kさま♡
いつもにこにこ温かい笑顔がかわいいKさまと
やわらかい雰囲気で優しい新郎Yさま。

仲良しな姿からいつも幸せな気持ちをいただけるお二人です。

そんなお二人が選ばれたエンゲージリングがこちら✨
AMOUR AMULET   BONHEUR(ボヌール)

Yさまの愛をいっぱい込めて選ばれたダイヤでお作りしたエンゲージリング
BONHEURはフランス語で『幸せ』という意味。
コンビ素材の色合いも優しくKさまの雰囲気にぴったりです✧₊⁎⁺˳✧༚

マリッジリングは

IRONOHA 【和音の重ね】

並べたダイヤの輝きが和音を表し、お二人が築いてゆく「家族」を象徴しています。
ゆるやかなV字ラインがエンゲージリングとぴったり重なりましたね!

Yさま♡Kさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます!
これからももっともっと仲良くあたたかい結婚生活を送られてくださいね!

末永くお幸せに*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。 .。.:*・゜゚・*