Blogブログ

Hさま♡Rさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です\( ˆoˆ )/

穏やかで上品な雰囲気が魅力的なRさま♡
包容力かんじる!Rさま想いのHさま✨

とびきりの笑顔♡からもお二人の幸せが伝わりますよね♡

お二人の指輪選びは、✨びびびっと運命的な出会い✨だったのが印象的でした♡
運命のリングは

AMOUR AMULET  MILLE MERCIS

数え切れないほどのありがとう♡
そんな想いが込められた多面カットがキラキラと煌めくミルメルシー✨

初めは他のリングを気に入っていただいていたのですが、こちらのリングを
ご紹介させていただくと「可愛い!」と即決✨
一目惚れのリングでしたね♡

普段はゴールド好きのおしゃれなRさまですが、ブライダルリングということで
マリッジリングはシンプルなプラチナ素材でオーダーいただきました✨
大人っぽくお年を重ねても似合っていただける純白の輝きが魅力です♡

仲良しのお二人はもちろん素材もお揃いにされましたよ\( ˆoˆ )/

嬉しいメッセージをいただきました♡

Hさま♡Rさま

この度はご結婚誠におめでとうございます♡
新婚ホヤホヤ幸せそのもののお二人の大切なリング選びの時間を
共有させていただき大変光栄に感じております!

一目惚れ級の可愛いミルメルシー♡がお二人の絆を強く
結んでくれることと存じます♡
いつか可愛いお子様も一緒にクリーニングにお立ち寄りいただけるのを
楽しみにお待ちしております\( ˆoˆ )/✨

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡