Blogブログ

Hさま♡Mさま

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です\( ˆoˆ )/
本日は幸せカップルさまをご紹介します!!!

Hさま❤️Mさま

最高の笑顔が眩しく、ほんわかとした雰囲気の美男美女カップルさま!
何も言わなくてもお互いのことをわかっている感じが伝わってくる素敵なお2人です\( ˆoˆ )/

お選びいただいたエンゲージリング&マリッジリングがこちら・・・

AMOUR AMULET ◆ BONHEUR

AMOUR AMULETをご指名でのご来店でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
その中でも『愛が溢れる空間』をコンセプトにもつボヌールをお選びいただきました!!!

穏やかなおふたりの心をイメージしたセットリング♡

2色のコンビネーションが大変美しく、重なり合い手をつないでいるようなデザインです✨
ピンクゴールドの優しいお色味と指に添うしなやかな曲線がより指を長く綺麗に魅せてくれますね!

 

完成した指輪を幸せそうな笑顔で見ているお2人を見ていると私もとっても幸せな気持ちになりました!

Hさま❤️Mさま

大切な指輪選びのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます♡
素敵な笑顔の写真を見ていると私もつられて笑顔になっちゃいます!
これからも笑顔いっぱいの毎日をお過ごしくださいねっ( ^ω^ )
ご夫婦となられたお2人にお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
末永くお幸せに♡