Blogブログ

Mさま♡Rさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日は幸せカップル?Mさま&Rさまのご紹介です!!

初めてのご来店の時から笑顔いっぱいだったおふたり?
とても明るく楽しく、おふたりを見ているだけで自然と笑顔になれるんです

おふたりの出会いは、なんと小学校1年生!!!
そして高校1年生からお付き合いをスタートさせたとのこと☆。*゚+.*.。
ステキなエピソードにほんわかしちゃいます
お付き合いの長いおふたり・・・お互い大好き?が、
ひしひしと伝わってまいりましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

おふたりのマリッジリングはこちら!!

Something Blue -Aither- Hopeful

シンプルで細すぎないリングがいいなというおふたりが選ばれたのは、
着け心地が良いことで人気のアイテール*。+.゚
アイテールのリングの内側は、丸みをもたせ、指に触れる角を極限までなくし、
着け心地にかなりこだわってつくられています*。+.゚
定番シンプルデザインだからこそこだわりたい着け心地!
おふたりもそこを大事にお選びくださいました

アイテールのダイヤモンドには、ワンランク上の輝きを持つ、
「ハート&キューピッド」を使用
輝きの違いも注目していただきたいポイントです!

 

 

Mさま?Rさま

お引越しは無事に片付きましたか??
ご納品の時は、Mさまのコートのポケットから
テレビのリモコンが出てきて、びっくり&笑っちゃいましたね!
ぜひリングのメンテナンスにもお気軽にいらしてくださいませ
またお話しできる日を楽しみにしてます!!

末長くお幸せに?

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。