Blogブログ

Kさま♡Kさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

 

今日は幸せカップルさまのご紹介です!

・:*+.Kさま&Kさま.:+

とっても穏やかで柔らかい雰囲気のご新婦Kさま
男らしくてしっかりとされたご新郎Kさま

おふたりとお話ししていると、
お互いを思い合っていらっしゃるのが、ひしひしと伝わってきます*。+.゚

リングを選んでいただく際も、たくさんお話しでき、
とっても楽しくお手伝いさせていただきました!

 

 

おふたりにお選びいただいたマリッジリングはこちら♡


彩乃瑞綾なす心

しっかりリング幅のある「綾なす心*。+.゚しなやかなウェーブ感が指を美しく見せてくれます。

レディースリングは、1石でも存在感のあるダイヤモンドがセッティングされ、大人上品なリング
一方、メンズリングは斜めのラインを境に表面のつや感にメリハリを出してシャープな印象に

細いリングも気になるとお話しされていたKさまですが、
たくさん着け比べていただいて、やっぱり存在感のあるリングを・・・❤️と、
運命のマリッジリング「綾なす心」をお選びくださいました♡

 

 

 

KさまKさま

リングの出来上がりをとーーっても楽しみにしていたと、
ニコニコ笑顔でご納品にきてくださり嬉しかったです!!
リングを見るたびにリング選びの楽しい時間を思い出していただけると幸いです✨
下関に来られる際はお気軽にクリーニングにいらしてくださいね!!
お会いできるのを楽しみにしてます♡

末長くお幸せにーーーー+.゚