Blogブログ

Jさま♡Mさま

こんにちは*BRIDAL周南の高月です✧₊⁎

今日は幸せカップルJさま♡Mさまのご紹介です!

とってもフレッシュなカップルさまと可愛い双子のお嬢様ファミリーでご来店くださいました♡
ふわふわの赤ちゃんは最高に可愛くてスタッフ全員交代で抱っこさせていただきながらのにぎやかで楽しいリング選びの時間になりました*
おふたりが一目惚れで選ばれたリングがこちら♡

Disney Cinderella【Magic to Dream】 〜魔法の煌めき〜

グラデーションになったブルーダイヤがロマンティックなマリッジリング です。
シンデレラを変身させる美しい魔法の煌めきをイメージしたデザインで S字に流れるカーブでお指がより綺麗に見えます!!


素敵なメッセージ♡嬉しいです!

Jさま♡Mさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます。これからもお気軽にRingのクリーニングにいらしてください!
Sちゃん&Mちゃんのご成長も楽しみですね˚✧₊⁎また皆様とお会いできる日を楽しみにしています。
末永くお幸せに˚✧₊⁎