Blogブログ

♡幸せなお二人♡

こんにちは!ブライダル周南の磯村です(*´꒳`*)

大好きなカップル様が挙式を迎えご夫婦になられました♡

お忙しい中会いにきてくださり感激( ;∀;)
幸せカップル様でもご紹介をさせていただきましたがお二人は
おしゃれで美人で明るくてまっすぐな素敵な女性✨
一途で男らしく、冗談の中にも愛情を感じられる素敵な男性✨なんです!!

式のお写真を見せていただいたんですが
ドレス姿は美しく✨そして幸せな表情が印象的なものばかりでした(=´∀`)人(´∀`=)

ドレスの当てクイズを当日もされたそうですが
磯村も当たっちゃいましたよ♬・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんな可愛いお菓子もいただいちゃいました✨

美味しすぎてペロリ♡(´⊙ω⊙`)

お仕事の関係で横須賀で新婚生活スタートとのこと!
遠距離だったお二人ですから全てが新鮮で一緒にいることが楽しいでしょうね♡

丁寧にリングをお磨きさせていただき、お見送りしました(*^▽^*)

見送っていたら少し寂しく‥( ;∀;)
でもまたクリーニングにお立ち寄りいただける日
笑顔いっぱいの新婚生活のお話が聞ける日を楽しみにお待ちしております♡

special thanks♡