Blogブログ

愛妻の日にプレゼントはいかがですか?

こんにちは、BRIDAL周南の石光です!^ ^

今日はBRIDAL下関へきています✨ご来店予約も多く賑わっていますよ♫

さて!!

みなさんは『愛妻の日(1月31日)』をご存知ですか?

奥様に変わらない想いや感謝の気持ちを伝えよう♡という記念日なんです✨

日頃なかなか伝えられずにいる想いをプレゼントに託してみてはいかがでしょうか( ´∀`)

ジュエルセブン各店はもちろん!

BRIDAL下関&周南でもプレゼントにぴったりのアイテムも取り揃えていますよ♫

ネックレスやイヤリング、ピアスなど1万円以下〜たくさんご用意しています✨

そういえばプロポーズしてなかったな〜、クリスマスや結婚記念日スルーしてたな〜

という方も気持ちを伝えるチャンス!!

女性はいくつになっても好きな人からのプレゼントは嬉しいものです?
普段着にちょっとネックレスをプラスできたなら、それだけでハッピーなんです?

ぜひ、サプライズプロポースも婚約指輪も結婚指輪もプレゼントも!!

ジュエルセブンBRIDALへお越しくださいませ(^。^)✨✨