Blogブログ

接待

はい社長です。お久しぶりです。

昨年の5月から息子と始めた釣りはまだ続いています。

9月には巌流島で大きなヒラメが(たまたま)釣れました。ビギナーズラックは続いています。

 

さて先日ゆめシティとサンリブ下松店でジュエリーリフォームフェアを開催。修理やリフォーム等のご依頼多数でとても賑やかなイベントなりました。ありがとうございます。

 

そのリフォームフェアですが、デザイナーの秋元先生とアシスタントの方2名のLサイズ計3名がご来店。
(こんな時期ですのでワクチンは接種済み、入店前には抗原検査を行っての万全の体制)

前泊等を入れると6日間も山口県内に滞在するし、こちらとしても大変お世話になるので今回は接待を敢行しました。

 

接待というと、料亭(行きません)やゴルフ(したことないです)が思い浮かびますが、今回は「釣り」。

イベントの前日と当日の朝と2回も。

お店に立つ衣装で釣りをされる秋元選手じゃないや先生。なかなかシュールな光景です。

 

初めての釣りで小さいイサキに伊藤氏も大喜びです。

釣果はイサキ(うりぼう)多数やベラ等で大物ナシでしたが楽しんで頂けたようです。

次回は来年の3月に釣りに行く予定です!