Blogブログ

Mさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップル様のご紹介をいたします?

いつもオシャレで絵になるカップル様?
お会いするたびヘアースタイルが違ったりと、
毎回とってもオシャレにされていて素敵だなと思っていました✨

初めてご来店してくださった時はM様お一人!!!

Sさまへのご婚約指輪をお一人で選びにきてくださったんです?

Mさまにお選びいただいたエンゲージリングは、

Pure Marie Jewel Seven オリジナルデザイン

 

写真は約0、2ctのダイヤモンドがセッティングされているのですが、
Mさまにお選びいただいたダイヤモンドは0、3ct!!!

永く使って欲しいという思いから品質にこだわってお選びくださいました✨

プロポーズはもちろん大成功!!!

後日、美人なSさまと一緒にご来店くださりとっても嬉しかったです?

 

おふたりでお選びになったマリッジリングは、

Love Bond Jupiter

 

高級ジュエリーや一点ものジュエリーに使われる技法を用いて作られたジュピター✨
職人の技術がぎゅっと詰め込まれた繊細さやダイヤモンドの美しさが
上品でキレイ!とっても人気の高いリング?

Sさまにも色々なリングを着けていただきましたが、
「やっぱりこれが一番キレイ」と言っていただき、Mさまの一声で
ジュピターに決定しました❣️

 

Mさま&Sさま

ご納品時は嬉しいメッセージをありがとうございます?
お手間を取らせてしまったにも関わらず優しくご対応くださりすごく嬉しかったです??

こだわりのブランドなのでお待たせしてしまいましたが、
Sさまの妹さんの結婚式に間に合って本当によかったです?
エンゲージリングとの重ね付けをぜひ楽しんでくださいね!!

またお二人揃ってクリーニングにいらしてくださいね!!!

 

末長くお幸せにーーー❤️*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。