Blogブログ

7/7は七夕★

こんにちは!💎ジュエルセブン サンリブ下松店💎桑田です(*^^*)

🎋7/7は七夕! 最近では、サマーバレンタインともいうようです。

出かけたときには、色とりどりの短冊や七夕を表現した和菓子もたくさん見かけました。

私のお気に入りは、甘春堂の天の川という和菓子です☆

皆さんは宇宙に、匂いがあることを知っていますか?

なんと宇宙は、ラズベリーのような甘酸っぱい香りがするらしいのです。

とても不思議ですね~ 

 

今回は、七夕にちなんで星のダイヤモンドや天の川にちなんだ商品をご紹介します!

 

°˖✧Wish upon a star✧˖° 

星に願いを

 地球が生まれる前よりはるか昔、ダイヤモンドは宇宙を漂う星でした。

夜空に輝く星には願いを叶えるパワーがあると信じられ、世界中の人々は星に祈ってきました。

そんなダイヤモンドたちをもう一度、星に返すことができたら、

きっと人々の願いを叶えてくれるはず…

そんな思いでWish upon a star は生まれました。

 

Pt900 ダイヤモンド リング

スイートテンにもぴったりな星のダイヤモンドが10石並んだリングです。

ダイヤモンドもカットも美しいです。

10石すべて星が見えるカットのダイヤモンドです。

 

K18YG ダイヤモンド / K18WG ダイヤモンド ブレスレット

留め具の輪っかは、星の形になっています。

 

真ん中の小さな星は、夢に向かって頑張る今の自分を、

大きな星は、夢を叶えた未来の自分を象徴しています。

職人さんが一つ一つ丁寧にカットしてできる星のダイヤモンド。ひとつひとつ星の形が違います。

ぜひ店頭で見てみてください✧

 

お次は、七夕にぴったりなペアリングをご紹介します。

 

Something Blue

サムシングブルー

サムシングブルーはサムシングフォーという4つのおまじないのうちの一つ

花嫁さんが結婚式の時に青いものを身に着けると幸せになれるというものです。

ふたつの指輪どちらにも内側には、ブルーサファイアがセッティングされています。

Pt950 ダイヤモンド リング Milky Way 

こちらは、ミルキーウェイというペアリングです。

レディースのリングは、天の川のようにダイヤモンドがセッティング、

メンズのリングは、ホーニング加工されています。

ウェーブデザインのリングは指を長く美しく見せてくれますよ✧

 

最近のマリッジリングはおしゃれなデザインも多いので、ファッションリングとしても◎!

 

商品を見たい、試着したいという方は、

ぜひ、お気軽にジュエルセブン サンリブ下松店にお越しください

心よりお待ちしております(*^^*)