Blogブログ

「愛」と「幸福」の宝石

こんにちは!周南店の高月です*

本日は幸せカップルMさま♡Cさまのご紹介です♡

美肌美人で明るく気さくな新婦Cさまと、穏やかな雰囲気と鍛えられたボディが絶妙なギャップでかっこいい新郎Mさま˚✧₊⁎⁺˳✧༚とってもお似合いのご夫婦です。

以前 JEWEL SEVEN BRIDAL でリングを選んでくださった先輩カップルさまからおすすめされてご来店くださったというお二人。幸せの輪が広がってとても嬉しいです!!

Cさまがほぼほぼ一目惚れで決定したお二人の運命のリングはこちら♡

Disney Cinderella 2019  ˚✧₊⁺Gift of Magic˳✧༚˚⁎⁺˳✧༚

毎年大人気のシンデレラ、なんと2019年モデルにはコレクション史上初となる
ピンクダイヤモンド を採用!「愛」と「幸福」の宝石である天然のピンクダイヤは、地球の長い営みから奇跡的に誕生した極めて珍しいダイヤモンド。愛らしい色の魅力だけでなく、年々産出量が減っている希少性の高い宝石なんです。

そんな特別な輝きを宿した「Gift of Magic」は緩やかなウェーブが綺麗な魔法のようなリング*
すらりとしたC様のお指にも、男らしいMさまのお指にも自然に似合うデザインですね!

Mさま♡Cさま
この度はお二人の大切なリング選びをお手伝いさせていただき、ありがとうございます。
来年は新しいご家族を迎えられ、より幸せな毎日が始まりますね!それまで
お体に気をつけて、幸せいっぱいの新婚生活、思い切り楽しみながらお過ごしください♡

またお会いできます日を楽しみにしています!!!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ