Blogブログ

Rさま♡Wさま

こんにちは!周南店の高月です*

本日は幸せカップルRさま&Wさまのご紹介です
爽やかな雰囲気がとっても素敵♡お似合いのお二人です⁎⁺˳✧༚

初来店は新郎Rさまおひとりでサプライズプロポーズのお手伝いをさせていただきました。
デザインはWさまに選ばせてあげたいな、という思いからプロポーズリングをセレクトされました。

✧₊⁎もちろんプロポーズ大成功⁺˳✧༚

後日おふたりご一緒にご来店&デザインえらび♡
こちらのデザインをお選びいただきました

 

Toi-lueur  【reveil】

両側にメレダイヤモンドが2石ずつあしらわれたさりげない華やかさの【reveil】
清楚で可愛らしいWさまのイメージにぴったりですね☆*:.。.

そしてマリッジリング は…♡

Toi-lueur  【jurer】

レディスはダイヤモンドが螺旋状にきらめき、メンズは重厚でかっこいい雰囲気の【jurer】を
エンゲージリングと同じブランド【Toi-lueur】からセレクト。
重ね付けも大変美しくお似合いになられていました˚✧₊⁎

Rさま&Wさま♡この度は素敵な出会いをありがとうございます!

いよいよご入籍ですね。次回は
ご夫婦となられたお二人とお会いできますことを楽しみにしています。
いつまでもお幸せに˚✧₊⁺˳✧༚