Blogブログ

Kさま♡Sさま

こんにちは!周南店の高月です*

本日は幸せカップルKさま♡Sさまのご紹介です!!
色白美人で清楚なお嬢様♡新婦Sさまと、

穏やかで優しく、かっこいい新郎Kさま⁎⁺˳✧༚
おそろいの白がお似合いの素敵なお二人です。

そんなお二人の結婚指輪はこちら♡

 

«杢目金屋» 

世界で1組だけのオーダーメイドのリングです!

新婦Sさまが杢目金屋に惹かれたことから始まったリング選び。
何度かご相談も来てくださり理想のリングを描いていきました。

杢目金屋でも一番人気の高い紅ひとすじ
リングに入った一筋のピンクゴールドがお2人を結ぶ「赤い糸」を表現しています💓

なんといっても杢目金屋のリング作りにおいて一番の魅力は
分かち合いのセレモニーです。

1つの繋がった木目模様のリングをお2人の手で分かち合う共同作業。

リングの製作に携われるとても貴重な体験です˚✧₊⁎

リングを分かち合った証である痕跡をデザインとして残し、
Sさまのリングには痕跡部分にダイヤモンドを3石セッティング˚✧₊⁎
そのうち1石、中央はピンクダイヤモンドにアレンジ♡Sさま一番のこだわりポイントです。

こうして約3ヶ月の時間を経て仕上がったお二人のリングとの対面。.:*・゜゚・*
喜びの笑顔に私も感動しっぱなしでした!


素敵なメッセージありがとうございます♡
記念に写真も一緒に撮って頂きましたよ(≧∇≦)

Kさま♡Sさま、この度はおふたりの大切なリング選びをお手伝いさせていただきありがとうございます!
落ち着いたらまたお二人で遊びにいらしてくださいね〜!

これからもずっとずっと末永くお幸せに。.:*☆