Blogブログ

Yさま♡Hさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

早速!幸せカップルさまをご紹介いたします!!

 

Yさま&Hさま

がっしりとしていて男らしいYさま+.゚
色白美人でしっかり者のHさま+.゚
見ていてにやけちゃうくらいとっても仲良しなお二人で、
お話もしやすく、楽しくお手伝いさせていただきました

初めてのご来店は、Yさまがご家族と。
サプライズでエンゲージリングを選ばれました?
明るく仲良しなご家族とワイワイ選んでくださいましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

VIVAGE 『LYRIQUE -リリック-』

ご家族からもいいねとイチオシのリリックに決定です!
細身シンプルで可愛らしいリリック+.゚
Hさまに似合うものをと、たくさんの中から一生懸命お選びいただきました!!
ダイヤモンドは永くご愛用いただけるようにと0,3カラットに?

キラキラ輝くダイヤモンド、Hさまバッチリ着けこなしていらっしゃいましたね
サイズもぴったりでした!!

 

後日、お二人でご一緒にお選びくださったマリッジリングはこちら?

VIVAGE 『LYRIQUE -リリック-& CALME -カルム-』

Hさまはエンゲージリングとお揃いのリリックに!
Yさまはストレートラインのカルムに!
お揃い感を残しながら、それぞれお好きなリングを選ばれました
こだわりポイントは表面仕上げ*。+.゚
お二人ともつや消しをアクセントに入れて、よりお好みに合うリングが出来上がりました!!

 

 

YさまHさま

もうすぐご入籍ですね!!!
その日からマリッジリングを着けられるとのこと
とってもワクワクな頃かと思います!
ご夫婦でリングのクリーニングにご来店いただける日を楽しみにしています。
いつまでも仲良しで素敵な笑顔のご夫婦でいてくださいね!!
末長くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。