Blogブログ

新作☆

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

先日、お休みをいただいて東京横浜に行って参りました!!
久しぶりの東京♥︎行きたいお店が多すぎて、かなりバタバタした旅でしたが、
とっても楽しく過ごせました!!

中でも一番テンションが上がったのがココ☆
東京タワー!!

何度か東京に行っていますが、実は東京タワーは初めて。

鯉のぼりと真下から見た東京タワーのこのショットがお気に入りです♥︎

 

 

本日届きました!!
Something Blue の新作リング?

幸せの青のおまじないはそのまま♥︎
ダイヤモンドやリングの着け心地に特にこだわったラインナップです。

ダイヤモンドは、上面にキューピッドの矢、底面にはハートの形が現れる、
「ハート&キューピッド」を使用♡
これらは美しいカットが施されたダイヤモンドにのみ現れるんです!!
ワンランク上の輝きをお楽しみいただけます♥︎

着け心地に関しては、リングの内側に丸みをもたせ、指に触れる角を極限までなくしました。
まるで指に吸い付くような着け心地に!!!

デザインはストレート・ウェーブ・V字の洗練されたデザインが揃っていますよ♥️

 

輝きと着け心地をぜひ店頭で確認してください!!!