Blogブログ

Kさま♡Yさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です!

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

明るく穏やか✨仲睦まじいKさま♡Yさまカップル✨

マスク越しでも素敵な笑顔が伝わってきちゃいます♡
リング選びもずっと笑顔がたえず!!
幸せな時間を共有させていただきとっても嬉しかったです˚✧₊⁎

そんなお二人の運命のリングは♡

&tique  QURTITE

「&」の記号は20世紀以上も前から2つを1つに結んできた結びの象徴✨
&tiqueにはお二人の結ばれた愛も永遠に続いていきますようにと願いが込められています!!

キュールティッテは細身のリングながら繊細なミルグレインの彫刻がアクセントになったリング!!
ホワイトダイヤで上品に♡ブラックダイヤでかっこよく!!楽しんでいただけます\(^o^)/

Yさまはお指も華奢で細身のリングがお好みとのこと♡
またプラチナとピンクゴールドのコンビの色合いが可愛いリングをお気に入りに

Kさまはデザイン性が高く太めのリングがいいなと
それぞれお好みを伝えてくださいました!!

なかなかお好みが合わさったペアが見つからず初めは別々のペアのリングをご覧いただいていましたが
ミリUPのアレンジのご提案をさせていただくと✨

これだね!と意気投合💖

もともと2mmほどの幅だったメンズリングは1mmUPで存在感ある3mm幅になりました!!
おふたりのイメージそのもので大変お似合いです˚✧₊⁎

メッセージ✨ありがとうございます!

 

Kさま♡Yさま

この度はご結婚誠におめでとうございます♡
ピカピカのリングをお届けすることができ嬉しく存じます✨
夫婦だなと伝わる♡お揃い感いっぱいのリングがお二人にぴったりですね♡

同じ愛で溢れたお二人˚✧₊⁎

リングを見るとそんなお気持ちになっていただけますと嬉しいです♡

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡