Blogブログ

Sさま♡Hさま

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!!!
本日は幸せカップルさまをご紹介します😊

Sさま❤️Hさま

先日ご入籍されたばかりの新婚ほやほやカップルさまです💕

柔らかな笑顔が可愛いご新婦Hさま
Hさまに寄り添いながらRingを選ばれる優しいご新郎Sさま

素敵なカップルさまのご結婚Ring選びをお手伝いさせていただきました!!

一目惚れ💕されたRingがこちら・・・

LORE novel  ヒーエビ

ロアノベルのリングが表現するのはおとぎ話のようにきらめく様々な愛のカタチ✨
リングと一緒におふたりの幸せ輝く愛しい日々を綴っていくことができます!

ヒーエビはダイヤモンドの華やかさと美しいラインを感じていただけるリング✨

HさまのRingはプラチナピンクゴールド💕
2色のマテリアルを使用したコンビリングでおつくりさせていただきました😊
大人可愛い仕上がりにまりましたね!
SさまのRingはプラチナでシンプルかっこいいリングになりました✨

 


Sさま❤️Hさま ご結婚おめでとうございます✨

幸せのお手伝いをさせていただき大変嬉しく感じております!
またお気軽にRingのクリーニングにお越しくださいね😊
お会いできること楽しみにしています!
末永くお幸せに💕