Blogブログ

Jさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です☺︎

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

可愛い♡おしゃれ♡にこにこ笑顔♡が素敵なSさま✨
おなじくおしゃれでお優しいJさま✨
仲睦まじい美男美女カップル様です❤️˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

シンプルなリングをお探しのお二人♡
華奢なお手元にぴったりの素敵なリングに出会っていただきました✨

お二人の運命のリングは

 &tique NEULT

結びの象徴とされる【&】✨
ご夫婦として結ばれたお二人の絆も永遠に続いていきますように♡
そんな思いが込められたブランドです♡

細身のストレートラインに斜めのアクセントが入り
シンプルさとオシャレ感を両方楽しめちゃうNEULT

Sさまのリングはカットの美しいダイヤでさりげない華やかさを✨
Jさまのリングはグロスとヘアライン加工のコントラストが
高級感ある印象で楽しんでいただけます✨

嬉しいメッセージをいただきました!

Jさま ♡ Sさま

✨この度はご結婚おめでとうございます✨
写真撮影はいかがでしたか??
笑顔いっぱいの素敵な記念になったことでしょうね\( ˆoˆ )/
いつかお写真拝見させていただけると嬉しいです♡
ご夫婦として結ばれたお二人とお会いできるのをたのしみにしております♪

末永くお幸せに♡