Blogブログ

Aさま♡Aさま

HAPPY MERRY CHRISTMAS✨

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です
クリスマスにぴったりな幸せカップル様のご紹介です♪

色白美人♡おしゃれなAさま
お優しいご新婦様想いのAさま

指輪選びの時間も弾むような会話で幸せ溢れる
ご様子がとっても印象的でしたヽ(*^ω^*)ノ

そんなお二人のマリッジリングのポイントは
シンプルで着けご心地の良いリング

ぴったりお二人のお好みにあったのは
期間限定数量限定!!

DISNEY Cinderella   carry on dream✨

柔らかいU字ラインがさりげなくお指を長く見せてくれる
シンプルの中にもこだわりを感じるデザイン✨
斜めに1本ラインが入っているんですが
それはシンデレラの夢をのせてはしるカボチャの馬車の軌跡を表現しているんです♡

レディースリングは3石のホワイトダイヤが上品に輝きます✨
メンズリングはヘアライン加工で大人っぽく、キラリと光るラインが素敵ですね!

可愛いイラストつきのメッセージをいただきました♡

ワガママなんて一ミリもありませんでしたよー素敵な時間でしたね♪

Aさま♡Aさま

この度はご結婚誠におめでとうございます♡
ご夫婦となられてクリスマス、年越しと楽しいことがいっぱいですね♪
Carry on Dreamがそんな幸せな時間をたくさん運んでくれる存在
なれば嬉しいです♡
今後ともお手入れなどお気軽にお申し付けくださいね

笑顔いっぱいのご夫婦で♡
いつまでもお幸せに♡