Blogブログ

MEGURU 素敵なご縁が続くことを願って…

こんにちは!💎ジュエルセブン サンリブ下松店💎桑田です(^^)/

「幾つもの出会いの中でめぐり逢ったかけがえのない縁。その縁が無限に続くことを願って。」という

コンセプトとシンプルで綺麗!と人気のMEGURUをご紹介します!

°˖✧✿MEGURU✿✧˖°

~セミオーダーネックレス・リング~

ネックレスはコンビタイプがオーダー可能になりました!

リングは、デザインが新しくなりインフィニティリングとして新登場!

 

今回は、春らしい雰囲気のMEGURUネックレス、インフィニティリングをご紹介。

 

✿限定モデル✿ K18PG/Pt950・850 ピンクダイヤモンド / ダイヤモンド

プラチナとピンクゴールドのコンビタイプで

桜のような色合いのピンクダイヤモンドがセッティングされています。

MEGURUネックレスは2Way!通しかえることでトップの向きを縦・横に変えられます。

K18PG インフィニティリング 

インフィニティリングはピンクトルマリン・ブルートパーズ・アクアマリン・ムーンストーンを選んでセッティング。

中央:ムーンストーン、両脇は端からピンクトルマリン・ブルートパーズ・アクアマリンで並んでいます。

✿インフィニティリング✿

ミルグレインで∞を描くように石を取り囲み、アンティーク感のあるデザイン。

引っ掛かりが少なく普段使いしやすいのが◎!

ミルグレイン(ミル打ち)とは、ラテン語で千の粒という意味で、

千はたくさん・子宝・永遠・長寿を連想させるので縁起が良い装飾と言われています。

素材(Pt/K10またはK18YG・PG・WG)12誕生石のなかから石を選んで並びを考え、

オリジナルのリングを作ることができます!!

家族の誕生石を入れたファミリーリングを作ることもできますよ!

組み合わせは∞無限大!!

世界に一つだけのリングが作れます!!

選んだ誕生石や素材で金額は変動します。

お見積りだけでも可能!気になる方はぜひ、お気軽にスタッフまで!