Blogブログ

Rさま♡Yさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡
いつも可憐な笑顔で可愛いYさま✨
穏やかでご新婦様想いのRさま✨

大学時代からお付き合いをスタート♡
お互い一筋の相思相愛なカップル様です\( ˆoˆ )/

 

マリッジリングに杢目金屋をご指名のお二人♡
お好みぴったりですよね!!マリッジリングのデザインがほぼ決定し
そのリングに合うエンゲージリングをお選びいただくことになりました♡

杢目金屋  ひとひら

流れるウェーブラインに繊細な木目のラインが上品で神秘的なひとひら✨
ツメの1つが桜の花びらになっていて可憐なイメージがYさまにぴったりですよね♡
サンプルのひとひらは片側に2石のメレダイヤがついているのですが
杢目金屋の魅力の1つは様々なアレンジが可能ということ!
Yさまの理想である両サイドにメレダイヤというデザインにアレンジしていただきました!

そうすることでダイヤモンドの存在感とウェーブラインがはっきりとした印象になり
お指をより美しく見せてくれる ひとひら が完成しました♡

お二人で身につけるマリッジリングは♡

杢目金屋 つながるカタチ 平波

運命の赤い糸をPGのラインで表現した、紅一筋という木目模様✨を
お二人の手で2つに分かち合い生まれた唯一無二のリング✨

ウェーブの柔らかい雰囲気が穏やかなお二人にしっくり馴染みます♡
中心のツヤっとなっている箇所は、もともと1つのリングであったことを
示す痕跡としてそのままデザインになっているんですよ✨

Yさまは3石宝石をセッティング✨中心をピンクサファイアにアレンジして
コントラストが可愛い仕上がりに!角を丸くすることで指あたりも優しい上品なリングですね!

Rさまは3ミリ幅で平打ちの仕上がりに
はっきりとした木目の存在感を楽しんでいただけますね✨

リング内側には記念日とお名前♡そして桜の花で合わせ刻印も入れていただきました♡
リングを見るとセレモニーの楽しい思い出がいつでも蘇りますね♡\( ˆoˆ )/

嬉しいメッセージをちょうだいしました♡

 

Rさま♡Yさま

この度は誠におめでとうございます♡
お二人の理想を見事に実現したリング✨
お届けすることができ大変光栄に感じております!!

美しい仕上がりに磯村も大興奮しました!

ご結納ではエンゲージリングをお披露目していただき嬉しいです♡
ご家族さまの幸せな表情から、とても素敵なセレモニーとなられましたこと
心からお祝い申し上げます♡

もうすぐご入籍ですね♡おめでとうございます♡

お二人の大切な日に合わせて是非クリーニングにお立ち寄りくださいね\( ˆoˆ )/

笑顔いっぱいのご夫婦で♡
いつまでもお幸せに♡