Blogブログ

Mさま♡Mさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

幸せカップルさまのご紹介をいたします❤︎
たくさんのカップルさまをご紹介できることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

本日はこちらのカップルさま!

Mさま&Mさま

 

お写真からも伝わるように、とても明るく笑顔いっぱいのお二人

男らしくて優しいMさま、ほんわか柔らかい雰囲気が魅力のMさま*。+
お会いするたびにお二人のやりとりから仲良しさがたっぷりと伝わってきていました💕

ご来店時は、元気いっぱいのお子様達もご一緒に!!
楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

お二人のこだわりいっぱいのマリッジリングはこちら!!!

杢目金屋*紅ひとすじ

杢目金屋をお目当てでご来店くださったお二人!たくさんのこだわりを詰め込んでオーダーいただきました。
まずは木目金!しっかりはっきり木目模様が見えるようにと見比べていただき、
杢目金屋でも一番人気の高い紅ひとすじピンクゴールドのラインが綺麗に入っております!
そしてリング幅!太めのリングご希望のお二人、分かち合いのセレモニーができるギリギリの幅で、
Mさま5.5ミリMさま3.5ミリのボリューム感のあるリングが出来上がりました
一つのリングから分かち合った痕跡がデザインとして残る、世界に一組だけのマリッジリングです。
実は内側の刻印もとっても素敵なんですよ

 

MさまMさま

いつも仲良しで幸せいっぱいなお二人とたくさんお話しできて、幸せな時間でした!
お手伝いさせていただき、ありがとうございます。
素敵なこだわりとお二人の想いがこもったリング、いっぱい着けてください!!
いつでもお子様達とご一緒にクリーニングにいらしてくださいね!

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。