Blogブログ

誕生石をプレゼント♡

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

台風チャーミーが接近中ですね!!
夕方から30日にかけて警戒が必要だそうです!
磯村もベランダのものは室内に避難しました!
後はうちの軽自動車が転がって隣の高級車にぶつからないことを祈るばかりです‥(´⊙ω⊙`)ブルブル

さて!♡JEWEL SEVEN BRIDAL 下関、周南店で開催中♡

✨Message Stone Fair✨

 

9月1日〜10月28日までの期間中、ブライダルリング15万円以上のご成約で
リングの内側にメッセージストーンをプレゼント?(リング1本につき1石)

メッセージストーンとは?

1月から12月まで誕生石が決められていて
その宝石ごとに石言葉や愛のメッセージが込められているんですよ♡

リングの内側だと人の目につかず、ずっと肌に触れている場所なので
お守りにぴったりなんです♡

例えば、ご自分の誕生石を入れるのはもちろん
ご入籍・結婚式の月、プロポーズした月、お付き合い記念日などなど‥アレンジ盛りだくさん✨

特にお互いの誕生石を入れ合うアレンジが人気を集めていますよ♡

ブライダルリングにお二人らしさをプラスするとより愛着あるリングに
仕上がりそうですね♡(=´∀`)人(´∀`=)

是非この機会に運命のリングと出会ってくださいね♡