Blogブログ

神奈川から!奇跡の出会い♡

こんにちは!周南店の高月です*

今日は幸せカップル様とはまた違った素敵なお二人のご紹介ですよ˚✧₊⁎⁺˳✧༚

神奈川県から周防大島に進学された息子さんに会いに来られていたIさま&Yさまご夫婦*
高校生〜小学生まで3人のお子様がいらっしゃるというお二人ですが、まさに恋をしている途中のような素敵な空気感・:*.:+お互いを大切に想い合っていることがすごく伝わってくるんです。

つけなくなってしまった結婚指輪を新しく選ぶお手伝いをさせていただきました。

WISH UPON A STAR 【Milky Way】

シンプルなストレートのリングに斜めにダイヤとシャープなカッティングが入ったかっこいいデザインです!内側にはお揃いのブルーサファイアと、リングを重ねると天の川が現れる刻印が♡

そして。。。そもそも首都圏にお住いのお二人が

わざわざ山口県のしかも周防大島からも遠い下松の当店にいらしてくださった理由は?!

山口県ではジュエルセブンだけが認定ジュエラーとなっているダイヤモンドブランド、
【FOREVERMARK】を調べてお越しくださったのだそうです。

FOREVERMARKのネックレスをすでにお持ちの奥様に今度はリングをプレゼントしたい!ご主人Iさまの故郷でもある山口県で、、、と、Iさまの強い思いがJEWEL SEVEN BRIDAL に導いてくれたんですね!

ご一緒に来ていた9歳の娘さんのお見立てで選ばれた【FORVERMARK SUN & MOON】のデザインにI様の愛が詰まったFOREVERMARKのダイヤモンドをセレクト。エレガントな雰囲気の奥様Yさまにぴったりです。

ご結婚から20年近くたってもこんなに大切にされているYさま、でも旦那さまに向けられる優しい眼差しを見てその理由がすごくわかります。私もこんな素敵な夫婦になりたい!心から憧れる幸せカップル様です。

Iさま&Yさま、この度は奇跡のような出会いをありがとうございます!是非また山口県にご帰省の際は遊びにいらしてくださいね!可愛いお嬢ちゃま、そして息子さんたちにもお会いできたら嬉しいです♡