Blogブログ

Tさま♡Yさま

本日は幸せカップル様のご紹介です!

色白美人✨上品なYさま✨
ご新婦様想いで爽やかなTさま✨

穏やかなお二人は指輪選びもお互いを思いやりながら 和やかに楽しまれていらっしゃいましたよ♡

たくさんのブランドが並ぶ店内ですが

お二人はIROノHAをご指名でご来店✨

永遠に終わることのないいろは歌をコンセプトに日本語だからこそ伝わる
繊細なネーミングにあった上品で高級感あるリングが豊富なIROノHA

つけ心地の良さも人気の1つで一目惚れされるかたが続出なんです

IROノHA  永遠の恋文

王道のシンメトリーで綴る光の表情が繰り返し新たな魅力を感じさせてくれるシンプルデザイン
リングの名前にもぐっときちゃいますよね😊
中心に向かってしぼられたアームはお指を美しく見せてくれます✨
さらに立体的に見えるようエッジがたっていてシンプルながら繊細に凝った意匠です✨

マリッジリングもお揃いの永遠の恋文でオーダーいただきました♡

すっきりしたストレートラインで ダイヤモンドを甘く煌めかせ終わりのない恋を表現✨

お仕事中も着けて楽しみたいお二人の想いがぴったり合った運命のリングですね♡

Yさまはきゃしゃなお手元にぴったりの細身のリングで純白のプラチナもとてもお似合いです♡
Tさまは男性らしい重厚感ある幅ですが角に丸みがありつけ心地に優れているので
ずっと着けて楽しめちゃいますね!

お揃い感を大切に純白輝くプラチナ素材でオーダーいただきましたよ!

嬉しいメッセージをありがとうございます!
いっぱい書いてくださって感激です✨

 

Tさま♡Yさま

この度は誠におめでとうございます😊
一生の中で繰り返しお互いを慈しむおふたりを表現し
日常に甘くとけこむ永遠の恋文✨

純白のプラチナの美しい輝きのようにお二人の愛も永遠に♡

磯村もオススメのIROノHAをご指名いただき大変嬉しく感じております!
今後ともクリーニングやメンテナンスにお立ち寄りくださいね!

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡