Blogブログ

Iさま♡Aさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

今日はとっても素敵な笑顔のこちらのカップルさまをご紹介いたします

Iさま&Aさま

ハニカミ笑顔でいつもお優しいIさま、とことん可愛らしいAさま
仲良しがたくさん伝わってくる、幸せたっぷりなお二人です+.゚
お話しやすく穏やかな雰囲気が魅力で、とても優しい時間を過ごすことができました!

初めてのご来店はIさまお一人で!
お二人で結婚を意識されていたそうですが、きちんとリングを贈りたい!!と、
エンゲージリングを探しにご来店くださったんです?
リングのデザイン、ダイヤモンド、、
Aさまが喜びそうなものをと、こだわりをたくさん込めて、納得のリングを見つけてくださいました!

それがこちら

FOREVERMARK  [ペガサス]

シンプルなデザインだからこそダイヤモンドが一層輝いてみえるペガサス+.゚
細すぎないストレートラインのリングは重ねづけも考えてのIさまのチョイスでした!

後日、サイズ調整の為にお二人ご一緒にご来店くださり、幸せな報告を聞かせていただきました
Aさまにとても喜んでいただけたようで、私も本当に嬉しいです!

 

そして改めてマリッジリングをとご来店
運命のリングはこちら!

AMOUR AMULET [INFINITE]

ふたりの愛は無限大」という意味を込めてデザインされたマリッジリング+.゚
エタニティマークをイメージして作られているんです。
込められた意味をとっても気に入ってくださったお二人は、
リング内側にも永遠を意味するメッセージを刻まれました!
エンゲージリングにもしっかり重なり、重ねづけもバッチリです*。+.゚

 

IさまAさま

幸せな時間をありがとうございます!
いつもにこやかで優しいお二人に、笑顔のパワーをたくさんいただきました
ご夫婦になられて、より一層絆を深めていかれることと思います!
刻印のようにずっと幸せいっぱいのお二人でいてください
またお会いできる日を楽しみにしていますね!!

末長くお幸せに+.゚

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。