Blogブログ

Kさま♡Cさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日は幸せカップルさまのご紹介です!

 

*。+.゚Kさま&Cさま.+。*

 

優しくて明るいKさま綺麗可愛いCさま

お顔をご紹介したいくらいとっても素敵なカップルさまなのですが、
手の写真なら・・・とお話しくださり、お手元のお写真で登場です

 

一つ一つのリングをじっくりご覧になり、お好みを探すCさま。
好きなもの選んでいいよ!と、Kさま。
優しくCさまを見守りながら一緒に悩んだりと、
リング選びを楽しそうになさっていましたよ+.゚

 

 

おふたりが選ばれたマリッジリングはこちら♡

Love Bond Jubilee-記念日-

時の流れと共に育まれる二人の記念日をいつまでも大切に」という、
大切な想いをが込められたリング
ミル打ちが大胆にあしらわれ、アンティークな雰囲気をしっかり感じさせてくれます・:*+
流れに奥行きを持たせて、立体感を感じるようにセッティングされたダイヤモンドが、
指を長く見せてくれるんですよ
幅のあるメンズリングも、ミル打ちによってメリハリのある仕上がりになっています!

Cさまはプラチナとピンクゴールドのコンビネーションで大人可愛く、
Kさまはブラックゴールドでシックな印象に、それぞれオーダーいただきました!

 

 

Kさま❤️Cさま

リングを2ヶ月楽しみに待ってくださっていたとのこと
嬉しそうな表情で出来上がりのリングをつけていらっしゃる、
おふたりを見て私もとても嬉しかったです!!
もうすぐ結婚式ですね
おふたりで楽しみながら準備頑張ってくださいね!
またクリーニングでお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

末長くお幸せに*。+.+。*

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまの写真のみご紹介いたしております。

 

 

 

ゴールデンウィーク期間中の4月30日(火)は、
JEWEL SEVEN BRIDAL 下関・周南 ともに定休日のため
お休みさせていただきます。

その他、4月27日〜4月29日 5月1日〜5月6日 は、通常営業。
元気いっぱいで皆様をお待ちしております!