Blogブログ

Kさま♡Aさま

こんにちは*周南店高月です!

今日は幸せカップルKさま&Aさまのご紹介です♡

おしゃれで華やかな新婦Aさまと、さわやかで紳士的な新郎Kさま*
明るいお二人と和やかなリング選びの時間となりました˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Aさまには金属アレルギーがあり、病院で【アレルギーテスト】を受けられてからのご来店でした。
お肌に合わない素材が使われていないか「プラチナ」「金」「パラジウム」etc…
リストを確かめながらゆっくりのリング選びとなりましたが
Kさまは、終始Aさまに真剣に寄りそわれていて、、、やさしさと愛情が伝わってきましたよ。

そんな素敵なお二人が出会われた運命のマリッジリングがこちら♡

Something Blue 

ヨーロパで古くから語り継がれる言い伝え「サムシングフォー」。
そのなかの「サムシングブルー」は、【何か青いもの】を花嫁が身につけると
幸せになれるというおまじないで
リングの内側に込められた美しいブルーサファイアでこのおまじないを叶えてくれるリングです。

高純度のプラチナと造りの良さで、長い間たくさんのカップルから信頼を集めているブランドです。

じつは最後に知ったのですがKさまはあるメジャースポーツのプロ選手なのだそう!!!
プロとして全国の大会を回るKさまを、10年支えて来られたAさまの深い愛があってこその
お二人の仲の良さなのだな〜〜としみじみ。

これからは私たちも活躍を応援させていただきまーす!!˚✧₊⁺˳✧༚

Kさま♡Aさま、この度は素敵なおふたりの大切なリング選びをお手伝いさせていただき
ありがとうございます!

これからも末永くお幸せに˚✧⁎⁺˳またリングのクリーニングもお待ちしています♡