Blogブログ

Yさま♡Nさま

こんにちは!周南店高月です*
本日は幸せカップルYさま&Nさまのご紹介です♪

エンゲージリングは新郎Yさまのサプライズで♡
誠実なYさまらしくデザインもダイヤもこだわって慎重に真剣にセレクト。
Nさまにぴったりのリングをお選びいただきました。

&tique 【PHEDIO】

結びの象徴として20世紀以上も前から大切にされてきた「&」。アンティックには
ご夫婦として結ばれたお二人の愛も永遠に続いていきますようにと願いが込められています!

プロポーズ成功後初めてお目にかかった新婦Nさまは清楚で穏やかな雰囲気の美人さん♡
とってもお似合いのお二人です!!

お二人が一目惚れで選ばれたマリッジリングもアンティックで、、、、

&tique【EMULLIC】

 

嬉しいメッセージもいただきました*

 

Yさま&Nさま♡この度は素敵な出会いをありがとうございます!
末永くお幸せに笑顔あふれる毎日をお過ごしください。

またお会いできる日を楽しみにしています˚✧₊⁎⁺˳✧༚