Blogブログ

ブライダル、記念日、お子様のプレゼントにも♡

こんにちは!BRIDAL周南スタッフの磯村ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
本日はBRIDAL下関へ来ております☆

10月1日販売開始になった、
2019 Disneyシンデレラ ブライダルコレクション ・:*+.

『Gift of Magic』

シリーズ初となるピンクダイヤモンドをセッティングしています
まだ1月ほどですが一目惚れされる花嫁さま♡急増中ですよ(・∀・)♪+.゚

サプライズプロポーズにもぴったり♡

実はブライダルリングだけでなくファッションジュエリーも充実しているんです♡

指輪とお揃いのシンデレラを記念日や誕生日にプレゼントされるのもオススメ♡

そして注目が

Baby Coronatin✨

ティアラモチーフに誕生石をセッティングした可愛いベビーリング✨

なんとティアラの内側にメッセージも刻印できちゃいます!!

実はお子様の誕生石はもちろん!
パパ&ママの誕生石も一緒にセッティングできるんです✨✨

いつも見守っているよ

そんな思いも一緒に贈っていただけるベビーリングです❤️

可愛いケースも❤️

そして!
お子様のお名前 誕生日 身長 体重を記した専用のカードもプレゼント✨

ゆくゆくはパパ♡ママ♡お子様♡とでお揃いのジュエリーを身につけられるなんて素敵ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ケースやノベルティも可愛いのでぜひ店頭でご覧くださいね♡