Blogブログ

サプライズプロポーズ!!

こんにちは!!BRIDAL周南の弘中です( ・∇・)
本日はBRIDAL下関へ来ております?
徳山駅前では「YOSAKOIぶち楽市民祭」の準備をしていましたよ!!
飲食ブースもあるみたいで…気になります(笑)

エンゲージリング人気ランキングにもランクインしている
JEWEL SEVENのプロポーズリングをご紹介・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

「プロポーズ」という言葉で想像するのは「結婚してください」の言葉とともに、
パカっと開けられたケースの中で輝くダイヤモンドのついた婚約指輪?

とはいえ…サプライズプロポーズをしたいけど…

「彼女の好みのデザインがわからない!」
「気を使わせるから予算を彼女に知られたくない」
「彼女のサイズって何号だ???」
などなど‥お悩みが出てきちゃいますよね。

プロポーズ男子にオススメなのが…プロポーズ用エンゲージリング!!!

JEWEL SEVEN BRIDALでは
プロポーズを考え中の男性を全力でサポートいたします!

Step 1
ダイヤモンドを選んでいただき、
シルバー素材のプロポーズ用のお枠に留めてご納品?
ここまでのご納期は約10日+.゚

 

 

Step 2
愛しの彼女にプロポーズ?
ケースをパカっ!がおすすめです(//>ω<)?

 

Step 3
後日お2人でご来店?
プロポーズリングは仮のデザインなので、
たくさんあるデザインの中から彼女様お好みのデザインを
ゆっくり!じっくり!選んでいただきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お指のサイズもその時、お測りします!

 

ご予算や演出まで専門のスタッフが心を込めてお手伝い致しますヽ(´∀`)ノ
何でもご相談くださいね!!!

 

自分が選んだデザインのRingを準備して、クリスマスにプロポーズしよう?と
お考え中の男性様は、そろそろ動き出してくださいね٩( ᐛ )و
(オーダーいただいてからお渡しまで約1ヶ月ほどです。)

 

お友達と一緒にご来店でも大歓迎です!!!
みなさまのご来店お待ちしております♪(/・ω・)/ ♪