Blogブログ

夏の思い出を込めた最高のリング❤️

こんにちは!磯村です(*’▽’*)
幸せカップル様のご紹介です!

K様❤️R様

美人でおしゃれなR様✨
場を明るく賑やかにしてくれるK様✨

いつも楽しそうで賑やかでまさに相思相愛なお二人

R様と恋バナもできて嬉しかったです❤️

素敵なエピソードがいっぱい
磯村はそんなお二人の大ファンです╰(*´︶`*)╯❤️

お二人との出会いはエンゲージリング選びから!

&tique PHEDIO

「&」は20世紀以上も永く大切にされた結びの記号
ご夫婦として結ばれるお二人の愛も永遠に続いていきますようにと願いが込められています✨

R様への愛で溢れているK様❤️
とっても綺麗なダイヤをお選びいただきました!

そして!マリッジリングには大切な人との「夏の思い出」が刻まれた

HEART ISLAND Sclore

1本1本職人が心を込めて作るセミオーダーリング
ゴールドとプラチナの2色のマテリアルを使用✨
同じ色合いでオーダーされお揃い感たっぷりのペアに仕上がりました❤️

伝統的な波の彫刻はお二人の途切れることのない絆を象徴したデザインで
大切な夏の思い出がいつでも蘇るお二人にぴったりのリングですね✨✨

 

素敵なメッセージを頂戴しました(*´꒳`*)

K様❤️R様

前撮りはいかがでしたか?(*´꒳`*)

ご納品時にお二人の幸せな姿を見ることができとっても嬉しかったです!

これから新たな地でお二人の生活が始まりますね✨
お二人らしい笑顔いっぱい明るい家庭を築いていってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

磯村はいつもお二人のご来店を楽しみにおまちしております!

素敵なご縁を賜り誠にありあとうございます✨
末永くお幸せに