Blogブログ

クリスマスプレゼント オススメ紹介3 ~踊るダイアモンド~

こんにちは!💎ジュエルセブン サンリブ下松店💎桑田です(*^▽^*)

いよいよクリスマスがやってきますね(^^♪

🎁🎄皆さんはクリスマスの思い出、何かありますか?🔔🎀

 

桑田は保育士をしていたので、クリスマスが近づくとサンタクロースに変身して

クラスを回り子どもたちにプレゼント🎁を配っていました。

プレゼントをもらい喜ぶ子どもたち…の中に!!

サンタクロースの正体を暴こうとする子もいます。

「今、部屋にいない先生だ!」など、かなり論理的に攻めてくるのです💦

こうなったらアリバイ工作をするしかありません。

他の先生に協力をしてもらい、私がクラスに戻るともう一度クラスの前を

サンタクロースが通り過ぎていくという作戦です。もちろん大成功!

夢を守るのも大変です。思い出話もほどほどに、

クリスマスプレゼントにおすすめの商品をご紹介します!!

 

💎ダンシングストーンネックレス💎

Pt900/850 ダイヤモンド  0.325ct / 0.24ct

真ん中のダイヤモンドが鼓動ほどのわずかな振動で揺れ動き続けるというのが特徴です。

ダイヤモンドはDカラーエクセレントカットです✨

揺れ動くのでたくさんの光を反射して、キラキラと輝きます!!

クリスマスリースみたいな形が可愛いですね!

💎真ん中のダイヤモンドは0.325ct 周りのダイヤモンドは0.24ctあります💎

大きさもしっかりあるので年齢を重ねても似合っていける大きさです!

ダンシングストーンは着けることで美しさが分かる商品です!

あなたの鼓動で踊り続けるダイアモンド、ダンシングストーン…

大切な人へのプレゼントはもちろん、1年間頑張った自分へのプレゼントとしてもおすすめな商品です。

 

他にも様々なモチーフ、素材、カラーストーンのダンシングストーンがございます

 

商品を見たい、装着してみたい方はお気軽にサンリブ下松店へお越しください

心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

※年末年始はメーカーがお休みをいただいております。ご注文等はお早めにされることをお勧めします。

何か気になることなどありましたらお気軽にご連絡ください。

ジュエルセブンサンリブ下松店

電 話:0833 – 45 – 0577