Blogブログ

Tさま♡Sさま

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です\( ˆoˆ )/
本日は幸せカップル様をご紹介します!!!

Tさま❤️Sさま

山口県⇄香川県の遠距離恋愛を経て結ばれたお2人♡

おふたりの間に流れる穏やかな雰囲気に癒されちゃいました♡
遠距離恋愛のこと、お仕事のことなどなど・・・色々聞かせてくださいましたね♪♪♪
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました^^

お選び頂きましたRingは、、、Tさまが一目惚れされたこちらのRing!!!

AMOUR AMULET  «BONNE QUALITE»

フランス語で「愛のお守り」を意味する「アムールアミュレット」

クラシカルに仕上げたアンティーク調のRing【ボンヌ・カリテ】は、
ふんだんにミル打ち加工がされており、上品でかっこいい印象を与えてくれます!!

メンズにはブラックダイヤモンドがセッテッィングされています!
存在感あるカッコいいデザインにTさま一目惚れでしたね^^

Tさま❤️Sさま

この度は素敵な出会いを誠にありがとうございます!
お2人の大切なRing選びのお手伝いでがきて嬉しかったです♪( ´▽`)

ぜひリングのクリーニングなどお気軽にご来店くださいね!!!
ご夫婦として結ばれたお2人とお会いできますこと、色んなお話ができるのを楽しみにしています⁺˳✧༚

末永くお幸せに♡