Blogブログ

Tさま♡Kさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

今日は幸せカップルさまのご紹介です!!

Tさま&Kさま

Tさまの柔らかい雰囲気と、ほんわか可愛くもしっかり者のKさまの
似た空気感がとっても素敵なんです!

6年ほどのお付き合いを経てご結婚というおふたり
今頃、予定通りご入籍を済まされご夫婦になっていらっしゃる頃かと思います✨

 

幸せいっぱいのおふたりがお選びになったマリッジリングは、

Preuve

ブランドはお揃いにしつつ、それぞれお好きなデザインをお選びいただきました!
おふたりがこだわったのはリング表面のフォルムとダイヤモンド✨

Tさまはカッコ良い印象の平打ちリングに!
こちらのメンズリングを選ばれました✨

 

Kさまは優しい雰囲気の丸いフォルムのリングに、
ワンポイントとなるダイヤモンドがセッティングされたシンプルデザインのこちら✨

 

おふたりともに気に入っていただけるリングとの出会いがあり、私もとっても嬉しいです!!

 

TさまKさま

ご納品時はお会いできずでしたが、
笑顔が素敵なおふたりの写真を拝見できて良かったです
秋にはご家族が増えるとのこと*。+.゚
どんどん幸せな笑顔が増していきそうですね!!
リングのクリーニングを兼ねてご家族でぜひ遊びにいらしてくださいね!!

末長くお幸せに*゚+.*.

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。