Blogブログ

いつでもえくぼができるぐらい笑っていよう

こんにちは*周南店の高月です。

明日からグッと寒くなるという予報にビクビク、、、
JEWEL SEVEN BRIDAL は店内もぬくぬく、温かいドリンクをご用意しています♡

さて♡
今日ご紹介するのはポカポカあったかい幸せカップルAさま&Rさまのご紹介です!

お二人との出会いは昨夏、新郎Aさまがプロポーズ男子としてお一人でご来店されたことからです。

職種の違いからお休みがなかなか合わないお二人とのこと。
そんな中Aさまが平日のお休みを取って周防大島のホテルのスイートルームを予約したと教えてくださいました。
予算がそちらにかかってしまったので悩んだけど、、、やっぱり”一生に一度のプロポーズ”だから!と
エンゲージリングの購入を決意されたそうです。

Aさまの熱心な想いと真面目なお人柄が伝わってきて、こんなに思ってもらえる彼女さんは
本当にお幸せだなぁ、、、と感動したのを覚えています。

そしてプロポーズ成功♡→そのままお二人でご来店くださいました!
高月はその時不在にしていたのですが他スタッフが応対し
「ご新婦さまめちゃくちゃ美人でした!」と身悶えていました。
Aさまも負けないぐらい幸せ彼氏さんだったんですね(゚∀゚)

そんな素敵なお二人が選ばれたエンゲージ&マリッジリングがこちら。

ER=マノアンジェリコ & MR=Galopine & Galopin “fossette”

エンゲージリングはプラチナベースにピンクゴールドの石座とサイドメレをピンクサファイアにすることで
可愛さも叶うRさまにぴったりのデザインに♡ダイヤはこだわりのフォーエバーマークをセレクトされました。
マリッジリングはストレートのシンプルデザイン。リング名の”fossette”(フォセット)はフランス語で
「えくぼ」という意味だそう。中央のダイヤとデザインでえくぼを表現した
”いつでもえくぼが出来るぐらい笑っていよう”という思いが込められたリングなんです♪


こちらこそありがとうございます!嬉しいです♡

Aさま&Rさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます!
4月には御結婚式も♡楽しみですね!是非式前クリーニングもお待ちしています。

末永くお幸せに・:*+☆.:+

 

関連記事

アーカイブ