Blogブログ

11/4はいい推しの日! 

こんにちは!💎ジュエルセブン サンリブ下松店💎桑田です(*^▽^*)

突然ですが、11/4は何の日か知っていますか?

 

 

タイトルにもありますが11/4を1104「いいおし」と読んでいい推しの日だそうです。

推しとは、大好きなアイドル、キャラクターなどを指して使われる言葉ですが、

最近は人にお勧めしたいものも含まれているようです。

皆さんの推し・お勧めしたいものは何ですか?

 

今日は、カラーバリエーション豊富なリングをご紹介します!

 

こちらのK10 バースデーリングです!

💎自分の誕生石が付いているリングはもちろん、好きな色好きな推し(担当)の色を付けるのも◎!!

自分の誕生石はお守りにもなります(*^▽^*)

💎1月ガーネット 2月アメジスト 3月アクアマリン 4月ダイアモンド 5月エメラルド 6月ブルームーンストーン💎

💎7月ルビー 8月ペリドット 9月サファイア 10月ピンクトルマリン 11月シトリン 12月タンザナイト💎

✨しかも、このリングたち、重ね付けができちゃうんです!✨

左:ルビー×ピンクトルマリン    右:シトリン×ブルームーンストーン

左:ルビー×ガーネット   右:サファイア×タンザナイト

左:ペリドット×エメラルド   右:サファイア×アクアマリン

左:アメジスト×ルビー   右:アクアマリン×シトリン

左:ピンクトルマリン×アメジスト   右:サファイア×シトリン

好きな色を組み合わせてつけるとまた雰囲気が違ってきます✨

何色と何色を付けるか、どちらを上にするかなど、組み合わせはあなた次第!

他にも、K10ホワイトゴールド、ピンクゴールド、プラチナで作ることも可能です!

(素材によって、ご料金が変わります)

 

注文は5週間ほどお時間をいただきますm (_ _”m)

商品を見たい、装着してみたい方はお気軽にサンリブ下松店へお越しください!

心よりお待ちしております(^^♪