Blogブログ

Mさま♡Tさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

本日は幸せカップルさまのご紹介です!

Mさま&Tさま

しっかりしていて頼れるMさまと、ほんわか柔らかい雰囲気のTさま+.゚
お話しするテンポや反応がなんだか似ているおふたり・・・・:*+.
バランスの良いおふたりの掛け合いをお聞きしていて、いつも癒されておりました

優しい雰囲気で話されるおふたりを見ていると、自然と笑顔になります

ペアのネックレスをなさっていて、それがなんとお友達の手作りとのこと!!
ご紹介できないのが残念なくらい、とっても素敵なネックレスでしたよ+.゚

 

 

さてそんな素敵カップルさまのおふたりが選ばれたご結婚指輪が、こちら

杢目金屋 恋風

日本の伝統工芸技法「木目金」を用いて、世界に一組だけの指輪を作っている杢目金屋*。+.゚
その中でも表面や側面、木目模様がとっても綺麗にあらわれる「恋風」!!!
緩やかなウェーブラインを作り出す削りが、木の年輪のような美しい木目を見せてくれています+.゚

 

 

実際のおふたりの出来上がりのリングがこちら!!!

おふたりは運命の赤い糸を意味する木目の組み合わせ・・・紅ひとすじをお選びいただきました!!
うっすらと浮かび上がるピンクゴールドのラインがおしゃれですよね

そして一つの木目金から生まれたということの証でもある痕跡を、デザインとして残し、
Tさまのリングにはその痕跡部分にダイヤモンドをセッティング*。+.゚
セッティング方法にもこだわりました!!

 

 

Mさま&Tさま

オーダーいただいた3月にお会いしてからお渡しまでの3ヶ月。
その期間に分かち合いのセレモニーにご来店いただいたりと、
おふたりとはたくさん楽しい時間を過ごさせていただきました
とても楽しみに待ってくださっていたリングをついにお渡しでき、
おふたりにつけていただいたのを見て、感動いたしました☆。*゚+.*.。

こだわりいっぱいのマリッジリング、たくさんつけてくださいね

そしていつでもクリーニングにいらしてくださいませ!!

 

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまの写真のみご紹介いたしております。