Blogブログ

Y様♡S様

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップル様のご紹介です

優しくて男気溢れるY様といつもニコニコ笑顔で可愛いS様?

お互いを思いやる優しさが伝わってくる素敵なお二人です!!

お二人にお選びいただいたブライダルリングは、

杢目金屋紅ひとすじ

 

杢目金屋独自の「つながるカタチ」という製法を使って生まれた
お二人だけの世界に1組のリング?
1つの繋がったリングをお二人の手で分かち合ってお作りいただけるんです!

分かち合いのセレモニーをされているお二人のご様子がこちら!

1つの繋がっているリングを上下に動かしてお二人の手で2つのリングを作り出すんです!

分かち合っていただいたリングには痕跡が残ります!
それぞれの痕跡がデザインの一部となり、その瞬間の思いとお互いの
繋がりを感じ続けられる結婚指輪なんです!!

家と家との繋がりをとっても大切にされているお二人。
そんな2人の素敵な思いを込めて、リングの内側には
両家の家紋が刻印されているんです!!

お二人らしさ溢れるとっても素敵な指輪が完成しました?

 

 

Y様&S様
ご納品の時は共通の知り合いがたくさんいることがわかって
びっくりしちゃいましたね!!
S様はテニスがとっても上手という情報もGETしました!
またクリーニングの時にたくさんお話しできると嬉しいです!

末長くお幸せにーーー?*。+.゚