Blogブログ

Nさま♡Hさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です!!

穏やかで上品なHさま♡にっこり笑顔からは幸せが伝わります♡
お優しいNさま✨丁寧で誠実なお姿は頼もしく感じます✨

初めはサプライズでエンゲージリングを選びにお越しくださいました✨
真摯にHさまのためにリングを選ぶお姿がとっても印象的でした!!

記念日にプロポーズ♡素敵な思い出になられたでしょうね♪

マリッジリングは仲良くお二人でお選びいただきました♡
お二人の運命のリングはこちら!

FANTASIA   Dazzling Star -まばゆい星-

ディズニーの名作FANTASIA
魔法使いの弟子にふんしたミッキーが織りなす美しい魔法がリングにかけられた
上質で華やかなマリッジリング✨

Hさまのリングはプラチナの滑らかな輝きとダイヤモンドの煌きのコントラストがとっても
おしゃれですよね♡ミッキーが自在に操る星屑の輝きを表現しているんです♡
メンズはひねり部分の間隔にメリハリをつけた造形で
立体的なフォルムが高級感あるリングですね✨

たくさんのリングが並ぶ店内で
Dazzling Star に一目惚れ♡されたお二人!!
運命をかんじますね✨
気品ある美しさが魅力の大人っぽいDazzling Star✨お二人に大変お似合いです♪

嬉しいメッセージをいただきました\( ˆoˆ )/

Nさま♡Hさま

この度はご結婚誠におめでとうございます!
サプライズプロポーズからご入籍までの大切な時間に
指輪選びを通してお手伝いさせていただき
大変光栄に感じております♡

恋人から夫婦に♡彼女から妻に♡
呼び方が変わりより一層幸せな気持ちになって
いらっしゃることでしょうね!

今後とも素敵な笑顔のお二人にお会いできますと嬉しいです✨

笑顔いっぱいのご夫婦で♡
いつまでもお幸せに♡