Blogブログ

Googleマップで店内を見れちゃいます♬

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

今日もOPENから素敵なカップルさまがたくさんご来店
幸せな日曜日を過ごさせていただいております+.゚

 

 

さて。皆様、”Googleマップ”って利用されてますか?
ナビにもなりますし、事前に場所を調べるのにもとても便利ですよね!

なんと♡
JEWEL SEVEN BRIDAL下関&周南2店舗の店内が、
”Googleマップ”からご覧いただけるんです(。・ω・)

 

ぐるぐるっとお店の中を一周できちゃいます!!!

ショーケースの中もちょっとだけ雰囲気がわかりますよ❤️

 

◆JEWEL SEVEN BRIDAL下関◆

 

◆JEWEL SEVEN BRIDAL周南◆

 

 

iPhoneの場合
フェイスブックアプリの右下の3つの点マークから、
「safariで開く」で試してみてください♪

Androidの場合
Googleマップアプリを開いて、
「ジュエルセブンブライダル」で検索してみてください♪

 

 

ぜひご来店の前にお店の雰囲気をチェックしてみてくださいね