Blogブログ

Kさま♡Eさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

2020年も残り僅かとなりました!!
大掃除どころかおもちゃが散乱する我が家‥
気持ちよく新年を迎えられるよう、お掃除頑張ります!!

さて!本日は幸せカップル様のご紹介です\( ˆoˆ )/

照れつつもにっこり笑顔が可愛いEさま♡
ずっと穏やかでお優しいKさま✨

リング選びも悩まれる中、Eさまに優しくお声がけされるKさま!
大事に想っていらっしゃるのがありありと伝わってきました♡

そんなお二人の運命のリングは!!

IROノHA  運命の紡ぎ

螺旋状のデザインがお二人へと至る歴史を紡いできた運命を表現したリング✨

螺旋の中央でひときわ輝くダイヤモンドは
これから2人が紡いでいく永遠と、決して離れることのない誓いを表しています♡

マリッジリングもお揃いの運命の紡ぎ✨

エンゲージリングと相性ばっちりな柔らかいウェーブラインが
お指をほっそり見せてくれるリング✨

細すぎず、太すぎずのちょうどいいボリューム感で
着けごこちの良さや高級感、耐久性にも優れたリングですね

メレダイヤが煌めき✨日常に彩りを添えてくれますし
メンズリングはヘアライン加工がアクセントで大人っぽいですよね✨


重ね付けとっても素敵♡たくさん楽しんでくださいー\( ˆoˆ )/

メッセージありがとうございます!!

Kさま&Eさま

挙式&ご新居探しと忙しいなかでも
お二人楽しく♡穏やかにお過ごしのことと思います♡

衣装お決まりになりましたか?✨
お式の前には是非リングのクリーニングへ
お立ち寄りくださいね♪ドレス姿のお写真拝見させていただけると
とんで喜びます\( ˆoˆ )/

笑顔いっぱいのご夫婦で♡
いつまでもお幸せに♡