Blogブログ

Tさま♡Mさま

こんにちは!石光です(^^)

本日も明るく幸せカップルさまのご紹介です・:*+.

Tさま♡Mさま

とっても気さくで優しく誠実なご新郎Tさま・:*+.
すらっと美人さんで笑顔が素敵なご新婦Mさま・:*+.
お揃いのアイテムも多くとっても仲良しなお二人です❤️

サプライズプロポーズからご結婚まで、
毎回楽しくお手伝いさせていただきました✨

婚約指輪
&tique フィディオ


大人っぽく洗練されたデザイン✨
重ねづけしやすく、どんな場面にも似合うとっておきリングです˚✧₊⁎

結婚指輪
LOVE BOND ジュビリー
FURRER-JACOT リングディビデュエル

お互いの好みを尊重し、
『これ好き!!』というデザインでお造りさせていただきました❤️

Mさまは単色かコンビ素材か迷われましたが、
大人っぽさと可愛さを兼ね備えたプラチナ✖︎ピンクゴールドに・:*+.
絶妙な細さもたまらなく可愛いです✨

Tさまは数ヶ月前に一目惚れされていた
イエローゴールド✖︎幅6mm幅✖︎アイスマット加工・:*+
存在&重厚感あるリングに仕上がりました✨

お2人とも本当にお似合いで、キラキラ笑顔が嬉しかったです!!\( ˆoˆ )/


こんなメッセージ頂けてとても光栄です✨
改めましてTさま♡Mさまご結婚おめでとうございます!!
ご夫婦の特別な瞬間に、
素敵なご縁いただけてとっても嬉しく感謝です・:*+.
ぜひまたお気軽にお店にお越しくださいね(๑>◡<๑)❤️