Blogブログ

素敵なサプライズ♡

R様 ♡ Y様

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です(*´꒳`*)
本日は幸せカップル様のご紹介ですよ!

明るくとってもおしゃれなY様✨
優しくご新婦様想いなR様✨

指輪を贈る✨という素敵なサプライズでご来店くださったR様
Y様とのエピソードを照れつつも幸せそうにお話してくださる♡のが
とっても素敵でした(≧∀≦)

お選びいただいたリングはこちら!

Preuve 

Preuveは「証」という意味でお二人の想いをリングに封印し
薬指へと身につけていただけるロマンチックなブライダルコレクションです♡

ストレートのラインにひねりのアクセントが加わったデザインで
レディースには華やかなメレダイヤがセッティングされています✨

ピンクゴールドブラックゴールドの色違いでオーダーいただき
可愛らしさと大人っぽさがそれぞれとってもお似合いでした(*´꒳`*)

内側には誕生石をプラス✨お互い見守っていられるように
お相手の誕生石をご自分のリングにセッティングしていただきました♡

嬉しいメッセージをいただきました♡

R様 ♡ Y様

先日はお二人で遊びにきてくださりありがとうございました(≧∀≦)
素敵なサプライズのお手伝いができてとっても嬉しかったです!✨

お二人の弾むような会話からは幸せが溢れていらっしゃいましたね♫
次は5年ご!!お待ちしております♡(*´꒳`*)
もちろんクリーニングやメンテナンスにいつでもお越しください〜♡

お二人との素敵なご縁を賜り誠にありがとうございます!
末永くお幸せに♡