Blogブログ

Mさま♡Nさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です
本日は幸せカップル様のご紹介です♡

✨美人でおしゃれ♡穏やかなNさま✨
✨がっちり鍛えた男らしいイケメンなMさま✨

仲睦まじい♡美男美女カップル様です\( ˆoˆ )/

サプライズプロポーズを計画のMさま!
なんとご家族様のご紹介でご来店くださいました✨
ご家族でJEWEL SEVEN に大切なお品をご用命
いただき大変光栄に感じております

そんなMさま、素敵なプロポーズをへてNさまとお二人で
ご来店くださいました♡
お二人の運命のリングはこちら!

IROノHA 木漏れ日の散歩道✨

永遠に終わりのないいろは歌をコンセプトにしたブランドで
名前ならではの繊細で女性らしいデザインが豊富なんです♡

木漏れ日の散歩道はストレートラインに面でひねりを演出することで
木洩れ日のような光の表情を楽しんでいただけます♡

中央の華やかなダイヤモンドはお二人の歩みを明るく照らす
太陽をイメージしているんですよ♡

そして!マリッジリングはこちら♡

VIVAGE  CALME✨

穏やかに流れる日々をイメージしてデザインされたCALME
華やかさのなかにどこか落ち着きをかんじる
大人っぽい仕上がりが魅力でです!

エンゲージリングとの重ね付けも同じストレートラインで
相性ぴったり♡これからたくさん活躍してくれますね\( ˆoˆ )/

嬉しいメッセージをいただきました♡

Mさま♡Nさま

指輪に負けないくらい、キラキラ輝くお二人の記念のお品を
選ぶお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます♡

サプライズプロポーズ♡きゅんとなるエピソード✨を
教えていただき嬉しかったです(*^◯^*)
一生の思い出ですね♪

お写真撮られる前はクリーニングをぜひお申し付けくださいね\( ˆoˆ )/✨

笑顔いっぱいのご夫婦で♡
いつまでもお幸せに♡