Blogブログ

お揃いの指輪

こんにちは!!BRIDAL周南の弘中です
幸せカップル様のご紹介です!!!

M様&M様

昨日はお2人の結婚式&入籍日!新婚カップル様です(*´꒳`*)

明るくて笑顔のとっても素敵なお2人!!!
笑いあっているお姿がとっても印象的でした✨
たくさんのお話をしながら、Ring選びのお手伝いをさせていただきました!

お2人がビビッときた結婚Ringは…

»Galopine&Galopin

フランス語でおてんば娘とわんぱく小僧という意味
恋人時代の気持ちをそのまま結婚生活へと繋げて欲しいという想いが込められています!

mignon –ミニョン–

かわいい 10年後20年後いつまでも二人一緒にかわいく年を重ねられますように

一見シンプルなRingですが、内側と外側がコンビRingになっています
お2人のRingは内側はピンクゴールド!外側はプラチナでおつくりしました!
そして、側面にはダイヤが一石ついているんです(*´꒳`*)
さりげない可愛さがいっぱい詰まったRingです❤️

 

嬉しいメッセージをいただきました

M様&M様

ご結婚おめでとうございます❤️
結婚式もとても素敵な1日になられたことでしょうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
また結婚式のお話聞かせてください!!!
お2人にお会いできるのを楽しみにしています!!
末長くお幸せに❤️