Blogブログ

Kさま♡Kさま

こんにちは*ブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップル様のご紹介です!

 

Kさま&Kさま

しっかりと男らしいKさま綺麗可愛いKさま
とっても明るく気さくでたくさんお話ししてくださるおふたり♡
初めてお会いした瞬間からおふたりのファンになってしまいました*。+.゚

ご実家もご近所で、子供の頃から知り合いだったとのこと
さすがの息の合い方です♡

 

おふたりはお隣県から萬時をご指名でご来店くださったのですが
萬時のinstagramやホームページなどしっかりご覧になっていて、
萬時ラブがたくさん伝わってきていました・・・♡

 

お選びいただいたリングはこちら

エンゲージリング

萬時【紅梅】

春を告げる梅の花をデザインした婚約指輪【紅梅
梅の花は笑顔を象徴する和花とも言われています・・・♡
古来より梅は「厳しい寒さの中、花を咲かせる」ことより
「厳しい状況においても笑顔を絶やさない」の意味合いがある花なんです

上品で可憐な梅の花をそのまま緻密に再現されており、
指輪の側面から見ると、ぷっくりと丸い5枚の花びらがダイヤモンドを包んでいます

おふたりとも一目惚れでしたね♡

 

マリッジリング

萬時【纏&雪の葉】

それぞれお揃い感を保ちながらお好きなリングをお選びいただきました✨

Kさまは布袋葵という植物をデザインした【】を!
布袋葵は家庭円満の神様「布袋様」のぷっくりっとしたお腹から布袋葵と命名された植物です
おふたりの家庭円満を想いデザインされた結婚指輪なんです♡

そしてKさまは葉と枝の上に雪が積もっている美しい情景を顕した【雪の葉】を!
右アームで葉を、左アームで枝を顕し、雪を支えている様子をイメージしており、
結婚するおふたりがお互いを支え合っていく姿に比喩した意味深いデザインです♡

 

紅梅と纏の重なりの相性も良く、ステキな組み合わせをお選びいただきました!

 

 

KさまKさま

おふたりの大切なブライダルリング選びを担当させていただき、
とても幸せに思います*。+.゚
いつも笑顔のおふたりに癒されておりました*
またお会いできますことを楽しみにお待ちしております!
ぜひドライブがてらメンテナンスにいらしてくださいね!

末永くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは掲載の許可をいただいたカップル様のみご紹介しております