Blogブログ

Yさま♡Yさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

晴れていいお天気のクリスマスですね!
JEWEL SEVEN BRIDALは下関店、周南店ともに
本日は通常営業しております
ぜひデートがてらお寄りくださいね!

 

 

 

今日は幸せカップルさまのご紹介です♪+.゚

*。+.゚Yさま&Yさま.+。*

好きなものを選んでいいよ、とYさま想いのご新郎Yさま
守ってあげたくなる可愛らしさのご新婦Yさま

お付き合いからご入籍までが短く、スピード婚とのこと*。+
これこそ運命の出会いですよね!!
見ている私がキュンとしちゃうくらい、
とっても仲良しなおふたりなんですよ❤️

 

 

そんなおふたりにお選びいただいたマリッジリングは・・・

CHER LUV GERANIUM

Yさまほぼ一目惚れのGERANIUM☆*:.。. 
絶妙なウェーブラインとミル打ち、ダイヤモンドの輝き。
全て気に入っていただきました♡
Yさまは上の画像の通りピンクゴールドとプラチナのコンビネーションで大人可愛く!
Yさまはプラチナで表面を全面ミラー仕上げにアレンジしてオーダーいただきました!

ご納品時は、とびっきりの笑顔で出来上がりのリングをつけてくださいましたよ+..。*゚+☆

 

 

Yさま&Yさま
クリスマスの焼肉デート羨ましいです♪+.゚
素敵なメッセージもありがとうございます!!
マリッジリングをつけると、結婚の実感がどんどん湧いてきますよね♡
たくさんつけて、いつでもリングのクリーニングにいらしてください!

 

末長くお幸せに❤️

 

 

※JEWEL SEVEN BRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。